忍者ブログ

レグザ 32zp2|激安在庫と口コミ情報

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOSHIBA 3D対応REGZAフルハイビジョン液晶テレビ32ZP2 機能と価格で大満足

TOSHIBA 3D対応REGZAフルハイビジョン液晶テレビ32ZP2
は、豊富な機能と素晴らしい価格で大満足です。

 

 


【デザイン】
機能面で選んだのであまり重視していませんでした。
買って設置してみて、
上質感を感じるスッキリしたデザインが良いですね。
使いやすく綺麗なデザインだと思います。

【操作性】
普段よく使う機能が上手くまとめられた無難なリモコンです。
その為、慣れるのに苦労することも無く使いやすいと思います。
「レグザメニュー」ボタンも視覚的にわかりやすいです。

【画質】
アナログテレビだったのであまりの違いに驚いています。
スタッフロールなど文字が動く場面などでは、
液晶テレビらしい残像が残り見にくい部分もありますが、
好きなスポーツ番組では気にならないのが不思議です。
コンポジット接続でファミコンをプレイした時も、
「ゲームモード」設定のおかげかストレスを感じません。

【音質】
音質は決して褒められたものではありません。
例えるなら、どんな音を聞いても軽く薄い感じで、
重厚感や音の広がりがほとんど感じられません。
一応サラウンド機能もありますが、
「少し広がるかな」程度です。

【応答性能】
画質の内容と重複しますが、
私の環境ではほとんど気になりません。

【機能性】
USBハードディスクに2番組同時録画、2画面表示など、
テレビに求めらる機能は全て搭載されていると思います。
ブロードバンド機能では文字入力などが使いにくいですが、
私はおまけ程度にしか考えていないので気にしていません。

【サイズ】
デザインの内容と重複しますが画面も十分薄いです。
画面の周囲もデザインのおかげで無駄を感じません。

【総評】
いくつか不満はありますが、それを補って余りある多くの機能です。
TOSHIBA 3D対応REGZAフルハイビジョン液晶テレビ32ZP2
は、驚きの価格を実現している素晴らしいモデルだと思います。

 


TOSHIBA 3D対応LED REGZA 32V型 デジタルフルハイビジョン液晶テレビ 32ZP2 はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 


※著作権上の問題により、意味を変えず書き直しさせて頂いています。

PR
  
レグザ 32zp2






最新TB
バーコード
フリーエリア
ライブチャットの特徴です
Copyright ©  -- レグザ 32zp2|激安在庫と口コミ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]